帰り道、オスシカに会いました。しばらく立ち止まってこちらを眺めていたので、車の中から写真を撮りました。黒々とした毛並みのオスです。
草刈りボランティアが終わると、草原がこのようにすっきりした感じになります。自分が中学生のころは、「中学生男子は丸刈り」というのが当たり前でした。小学校6年生の後半になると丸刈りにする子が出てきたのですが、乙女高原を見ると、丸刈りの子の頭を観…
葉についた霜が剣のようでした
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。